翻訳と辞書
Words near each other
・ 時々迷々
・ 時うどん
・ 時おり
・ 時かけ
・ 時がたてば
・ 時が滲む朝
・ 時そば
・ 時として
・ 時と場合によって
・ 時と永遠
時と永遠 〜トキトワ〜
・ 時と永遠〜トキトワ〜
・ 時なずみ、二人なずむ。
・ 時に
・ 時には
・ 時にはいっしょに
・ 時には娼婦のように
・ 時には昔の話を
・ 時には母のない子のように
・ 時には起こせよムーヴメント


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

時と永遠 〜トキトワ〜 : ミニ英和和英辞書
時と永遠 〜トキトワ〜[とき]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [とき]
  1. (n-adv,n) (1) time 2. hour 3. (2) occasion 4. moment 
永遠 : [えいえん]
  1. (adj-na,n) eternity 2. perpetuity 3. immortality 4. permanence 
: [とお]
  1. (adj-no) distant 

時と永遠 〜トキトワ〜 : ウィキペディア日本語版
時と永遠 〜トキトワ〜[とき]

時と永遠〜トキトワ〜』は、イメージエポックが開発し、2012年10月11日バンダイナムコゲームスから発売されたプレイステーション3用のロールプレイングゲームである。
== 概要 ==
イメージエポックバンダイナムコゲームスと初めて組んで制作したオリジナルRPG。キャラクター原案にはイラストレーターのVOFANが起用されている。
大きな特徴として、ゲーム中のキャラクター描画が全て手描きアニメーションで行なわれている点がある。イメージエポックの代表取締役である御影良衛の「ドットをPS3の画質でアニメにすれば、理論上テレビアニメと同じ動きをする」という発想から本作は生まれた〔。プロジェクトは2012年11月公開のインタビューで、3年ぐらい前と語られている〔。
アニメーションはサテライトが担当。これはプロデューサーの広野啓が「マクロス」のゲームも担当しており、サテライトとの関わりがあったためである〔。最終的な作画枚数は2万枚ほどとなった〔。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「時と永遠 〜トキトワ〜」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.